ポケ擬自宅っ子(3DSうごメモ)について!

今回は3DSうごメモのポケ擬自宅っ子について色々お知らせ(?)等々!




始めに、3DSうごメモでは、DSi版の自宅っ子まとめは出しません(-.-)←

3DS版でまた新しいオリキャラを出そうかと思っております!

ですが、過去の自宅っ子を消す訳じゃないですー( ´∀`)

DSi版の自宅っ子は、初代オリキャラとして残しておきたいなー...とか思ってたので。

あと、過去でCPを組んで頂いていたポケ擬参加者様で、3DSを持ってなくて、3DSうごメモができない方も多少いました。

また、CP解消している方もいたので、複雑な関係のまま3DSの方で出す訳にもいかないと思ったんで、こういう考えをうみだしましたヽ(・∀・)ノ

勿論、3DSの方で初代オリキャラと成って下さる方は大歓迎です!(*´∀`)
その場合は引き継ぎで追加しようと考えておりますー\(^^)/

あと、個人的に気に入っている子も追加しようかなー...とか((今思ったがそれって初代じゃなくならないか?←


...まぁ、そう言う事ですー!CP解消ご自由にどうぞ( ´∀`)だが私の中ではこっそりイチャコラさせてもらうがな!((こら


DSiの方で仲良くしてくれた方、3DSの方でもよろしくしてくれると嬉しいです(*´∀`)......それと、3DSうごメモでは、一番最初のメモはPVになると思います!((


ではでは皆様、3DSの方でまたお逢いしましょう!!(*´ω`*)ノシ