2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トリガー村

※前書いてあっためんどくさい設定(記憶消すやらなんやら)を、後々考えたらいろいろややこしくなったんで、取り消すことにしました。すみません。 見渡す限りの大草原。 そこにはなにもなく、緑のじゅうたんだけが敷かれている。 ...と、世間の間では思われて…

我が人生に煌めきを。

スイクン「θ(シータ)」のお話。 ここは一体どこなのだろう。僕はどこにいるのだろう。そもそも「僕」とは何なんだ。どこから生まれてどこへ行く? この真っ暗闇が包むこの世界はあまりにも無機質で、寂しいこと極まりなくて。 いつからここに居るのだろう。なぜ…

追加っ子

オオタチ♂「ミトン」年齢…18歳性格…いつも明るく皆のムードメーカー 悩み事ない←あっても数分後には「ま、いっか」な子←少し強引な所も有。 ミトンはるーく宅「夢現」さんとCPを組ませていただきましたー!!////// よろしくねー!!/////

落書き其ノ二

うごメモ24日に延期とか。 はてなさんの方も色々あるのでしょう! 気長に待ちますかー(´-ω-`) そしてうちの子落書き。 自宅キリキザン「鎌方」前までは後ろ髪はパッツンだったのですが、ほぷたん宅シシリア君に整えてもらいましたー(爆) 伝説っ子! 上から順に…

せなつぁん宅の終焉さん達

せなつぁんにはlineで送って見せましたが...せなつぁん宅の終焉さん達描かせてもらいましたー!ひぃーーーーーーー!!!!バランスといいなんといい、グダグダだわ、、、( ;∀;) でも描いてて楽しかったよー!! せなつぁん。ありがとうー!