最近のオリキャラ!

リクエストは順調に進んでおります!((っていう割には遅くね?←

 

なんとなく人外っ子作りたいなーって思ってたら出来たわ(笑)

 

f:id:konn-20:20130404163521j:plain

薄っ...( ´,_ゝ`)

 

ベルフェゴール(レアリオ)

 

年齢...推定20代

身長...180cm

体重...77㎏(翼や尻尾も含め)

趣味...空を眺めること

好物...特に無し

苦手...悪魔・自分

…詳細…

悪魔に愛された子。

人間と人間の間に生まれた子だったが、偶然にもベルフェゴールの細胞が悪魔の細胞と一致し、悪魔に愛されてしまい、人とはかけ離れた外見、生態になってしまった。

成長するにつれ翼も成長し大きくなり、尻尾も地面につくまでになった。

しかし両親はそんなベルフェゴールを愛してくれていた。

だが、ベルフェゴールの生存を反対する村の人達はベルフェゴールを殺そうとし、殺されかけたところを両親が庇い、両親は死亡。

村から追い出されて、居場所がなくなり、今もまだ、人気が少ない路地裏でさまよっている。

何度か自殺を試みたが、悪魔は不死身なので、いくら身体を突いても死ぬことはできなかった。

ただし、人間の細胞も0ではないので、寿命がある。

つまり、寿命でしか死ねない。

そして一般の人間より100倍異常長い。

ベルフェゴールを愛した悪魔は20体の近くいる。

ちなみに"ベルフェゴール"という名前は本名ではなく、ベルフェゴールを愛した20体の悪魔の中で一番愛した悪魔の名前からとった。

本名はレアリオ。

しかし名前を聞かれても"ベルフェゴール"と名乗る。

自分を愛した悪魔と自分自身を憎み、生きている。

 

無口で多く語らない。

だが、話しかけられたらそれなりの対応はする。

人とあったら常に差別をうけると覚悟している。

趣味(?)は空を眺めること。嫌なことを忘れることができるから。ただし現実逃避に過ぎない。

長いですね(笑)ごめんなさい!!!(( CPは募集中かな?(( 最近のお気に入りです(ノ´∀`*)