相変わらず

(自分の汗くっせぇな)

と、お迎えの車の中で思いながらブログ更新しているわけですが(-.-)

おいらの夏休みは終わりました。はいw

今週の月曜日から後期補修が始まり、部活も忙しく、帰ってくるのが7時位になります←


帰ったら大体寝てます(^o^)w

あ、いや、ご飯は食べます(^o^)w

そしてなぜかアラームが2:22に鳴り←(^o^)w

(この時丁度ホラー映画を見たばっかだったので怖くて寝れず、『アラーム死ね』と思いました。)


新しいオリキャラも作りたいなーとか思う今日この頃((

これはなんだ!!!おいらは今のオリキャラに満足していないという事なのかー!!!

いや、そうじゃないと思うけど!!
てかそうじゃないわー!!!


もうね!!!テンションがおかしいのじゃよ!!!!!!
いつもの事だけどいつもに増して酷いんじゃぁぁああおおおおおおぉぉぉおう


皆ごめんね!!変態今日も頑張るね!(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)wwwwww