恋した茶うさぎ

自宅ミミロル♀シフォンちゃんが失恋した話。





あたしのヨシにぃ ローゼオ君にとられちゃった。

ヨシにぃもローゼオ君の事が好きなんだって。

毎日毎日うきうきしてた。ヨシにぃと会うと顔が熱くなって、自然と笑顔が溢れるの。会うたびヨシにぃの事が好きになっていった。

でも

あたしじゃだめだった。あたしじゃヨシにぃを振り向かせる事が出来なかった。

今までのヨシにぃとの思い出を思い出すと目の前が滲んで心がきゅうっと締め付けられるような気持ちになる。

「嫌ぁだ……ヨシにぃ……やだよ……うぅ……ヨシにぃ…」

大粒の涙が溢れ出てきて、吹いても吹いても涙は止まらない。

あたし、ヨシにぃがいないと何もできないよ。

ヨシにぃがなでてくれないと元気でない。

ヨシにぃががんばれって言ってくれないと自信持てない。

ヨシにぃと一緒じゃないと、笑えない。



ヨシにぃ、知ってる?うさぎはね、淋しいと死んじゃうんだよ。








ちっちゃい子って好きな子コロコロかわっちゃうから、 一人の人をずっと好きになる子って相当依存しちゃってると思うの……
シフォンちゃん。新しい好きな人見つけれるといいね。