お久しぶりです。そして落書きを少し

皆!!!!!!!!お久しぶりだね!!!!!!!!!!!!Twitter初めてからこっち全然来れてなかったんだ!!!!!!!!1ヶ月ぶりかな!!!!!!!!私は!!!!元気だよ!!!!!!!!!!

…………(´へωへ`*)←


いやいや、全然こちらにこれてなくてほんとごめんなさい!!!なるべくこちらにも浮上する努力をしよう。んだんだ。()

そして久々に来たらみんなのブログにコメントできない事件起きた。゚(゚^ω^゚)゚。皆ごめんね。僕のスマホカスだから……できるときは出来るんだけどね。゚(゚^ω^゚)゚。


パソコンからも来てみるか……


そして落書きをちらりと。
f:id:konn-20:20131223191711j:plain

メガ進化ver.のクチート♀「フェルマータ」たん。
Twitterにも載せてるね(´へωへ`*)

f:id:konn-20:20131223192144j:plain

岩彦リメイク案!てか、もうこれ決定でいいかとか思ってる←

私もそろそろデジタル絵練習しないとだめだなぁwwww
最近皆デジタル絵で、
(´-`).。oO(綺麗だなぁとかま見てて思ったりするんですよよよよよよ

うむ。ではこの辺で!また更新しようかなー٩( 'ω' )و
アデュー!!!!!