「あなた、その時何て言ったか覚えてます?」

最近イラスト投稿してなくてごめんなさひ……←テメェそもそもイラリク



もう、学校忙しいんです。補習殴るぞ(^ω^)


部活も忙しいんですが、楽しいので平気です!


あ、ちなみに部活は美術部と演劇部を掛け持ちしています。今は演劇ね。



タイトルはその中のセリフですw

お母さん役なんですよ。性格糞の((爆


演劇部は勧誘されて最近入ったので、素人さんですけど、先生から「初心者とは思えない」との御言葉をもらったので嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!


最近うごも行ってなくてごめんなさい((


こっちも地道に頑張ります!!



帰ったらイラリク描こう!(^o^)



「うちの子描いてもいいよ!」


って方いればいってくださると嬉しいです((死ね


DSiでちまちま皆様の保存してたりするんで←((それも死ね





ではでは!((




皆様二学期も頑張ってください(*´∀`)