トリガー村

※前書いてあっためんどくさい設定(記憶消すやらなんやら)を、後々考えたらいろいろややこしくなったんで、取り消すことにしました。すみません。




見渡す限りの大草原。
そこにはなにもなく、緑のじゅうたんだけが敷かれている。
...と、世間の間では思われていたが、その大草原の中にぽつんと、地図にも書かれていない小さな村が在りました。





...と、まぁ、トリガー村ですはいー!!((
トリガーとは「時」という意味があり、ときわたりポケモンの「セレビィ」が長(村長)です。

トリガー村は数百年にも前からずっとある村なのですが、世間には知れ渡っていません。
そして、なんにもない大草原の中に一つだけある村なので、貴重な資源や鉱石に恵まれています。自然豊かで和やかな村だとか。←

偶然トリガー村を見つけて、村に入ったなら、村民も優しくおもてなししてくれます(^^)みんな人が大好きだからです。


...こんくらいかな?質問等あればどぞー!
村民も募集中です!!村民追加きたらすごく喜びますうぇ////////



じゃあ自宅の村民さん(名前のみ)ご紹介。


・村長…ヴェアループ「セレビィ♂」
・従者…穀(こく)「バンギラス♂」
・医者…モミミール「ハピナス♂」
・村民…溂螺(らつら)「フシギバナ♀」
・村民…煌子(こうこ)「ライチュウ♀」
・村民…シェルタニア「ギャラドス♂」
・村民…ニーヤ「コイキング♀」
・村民…シャルワール「ラフレシア♀」
・村民…チルプ「ガルーラ♀」
・村民…マハト「ケンタロス♂」
・村民…ルフェイン「ヘルガー♂」
・村民…マットラード「キンクドラ♂」
・村民…カザキリ「オニドリル♂」


以上!この子達は今書いてるので後程詳しく描いて載せます!

長々と失礼しました!では!