落書き其ノ二

うごメモ24日に延期とか。



はてなさんの方も色々あるのでしょう!
気長に待ちますかー(´-ω-`)


そしてうちの子落書き。
f:id:konn-20:20130707141139j:plain

自宅キリキザン「鎌方」

前までは後ろ髪はパッツンだったのですが、ほぷたん宅シシリア君に整えてもらいましたー(爆)




f:id:konn-20:20130707140859j:plain
f:id:konn-20:20130708191432j:plain
f:id:konn-20:20130708191427j:plain
伝説っ子!
上から順に

ギラティナ「ストレンヂア」
シェイミ「イシュルメ」
ホウオウ「バーレーン

です!



私はしばらく描いてなかったら絵柄が変わって誰お前状態になりがちですぇ...((





そして最近(って言うより4月位から)
SEKAI NO OWARIにドはまりしましたー!(笑)

そしてその中の「illusion」と「生物学的幻想曲」って言う曲のイメ画をざざっと!

f:id:konn-20:20130708201039j:plain
f:id:konn-20:20130708201058j:plain

こんな絵柄書いたことないので新鮮で描いてて楽しかったですー\(^o^)/
(ごちゃっと描いて雑さを誤魔化してるだけ)

皆も暇があれば聞いてみてー!私的には最近「インスタントラジオ」と「眠り姫っていう曲がお気に入りです(*´ω`*)