アニメイトわず

高校の友達と街にいったよ!

 

 

急に誘われて金もなかったから親から一万ぼったくったヽ(・∀・)ノ

 

 

嘘です(笑)

ちゃんと銀行から私の通帳から下ろしましたよー!

 

 

ゴールデンウィーク開けに宿泊研修あるので、友達はそれに持ってくリュック買ってました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

そしてアニメイトだわっほぅー!!!!!wwwwwwwww

 

アニメイト週一でいってる気がする(笑)

 

 

買ったやつ!

 

f:id:konn-20:20130504181418j:plain

 

皆!コピックだあああああいああああああ

ぺぼぉ!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)

駄目だ。こんのテンションが半端じゃない!(笑)

 

左にバラバラおいてあるやつは前からコピックだと思って買ってた「ネオピコ」というやつでしたorz

 

f:id:konn-20:20130504181459j:plain

 

こやつに一目惚れ(笑)

民族衣装とか俺得すぎた(///∇///)

 

オリキャラ作りに参考にさせてもらいます!宜しくね((

 

 

アニメイトだけで金の半分ぶっ飛んだ(笑)

今からコピック使います!ドキドキ。(笑)

 

雑談ですが、今ディシディアキャラを本気で描くという企画を私自身でやっております(企画じゃねーなw)

取り敢えずコスモスサイドのみで(笑)

 

カオスサイドは鎧組がキツイ気がするので気が向いたらにします(笑)

 

f:id:konn-20:20130504181135j:plain

 

クソ中途半端バッツさん。