落書き(適当(´・ω・`))

また溜まったので載せます(爆)

 

お友達の家(前の記事の子)にお泊まりに行かせてもらって、そこで、

 

「お絵描き大会しよう!」

 

的なことになったので「お絵描き大会」実施

お題はネットで「イラストお題おみくじ」みたいなのあったのでそれを((

 

お題「ヤンデレツインテール」

 

f:id:konn-20:20130413222330j:plain

元々練ってあった子!いい機会なので描いた\(^o^)/

 

f:id:konn-20:20130413222338j:plain

全体図。鳥喰 晶(とりばみ あきら)ちゃん!

直ぐ様オリキャラ入り(爆)

そしたら止まらなくなってデ何枚も描きまして、、、

 

f:id:konn-20:20130414084223j:plain

f:id:konn-20:20130418215815j:plain

f:id:konn-20:20130418215831j:plain

 

お題「殴りかかってる男の子

 

f:id:konn-20:20130414084010j:plain

描けるかっつーの(爆)

 

お題「恋愛系」

 

f:id:konn-20:20130414084128j:plain

 

お題「死にかけ」

 

f:id:konn-20:20130414084119j:plain

薄いw

 

お題「リア友の好み」((え

 

f:id:konn-20:20130414084149j:plain

これはお題じゃないです(笑)なんとなく描いてみたかったので!((

 

 

お題ネタは以上でおしまいです\(^^)/

 

次は溜まった落書き共。

f:id:konn-20:20130418221227j:plain

DFFよりバッツ!久々に描いたので絵柄が、、、

f:id:konn-20:20130418221200j:plain 女の子((え 服がわからなかったので生首(  ̄▽ ̄) 血も滴るいい女っていうじゃろ?((言わん 今回はこんだけ!((にしては多い ふと思ったんですけど、"記号擬人化"って言うのやってみたかったり、、、 「/」とか「:」とか、名前はそのままで! 企画形にしようと思ってます((コラ 参加者とかいないかな、、、(( 終わります!!!