大いなる意思

「掟破りの儚い生命」の続き。空虚な宮殿に足音だけが響きわたる。マルクトーレは薄暗い教会に足を進めた。その教会の端にある「世界の意思」の像の前で足を止めた。その像はステンドグラスから溢れる微かな明かりに照らされながら悲しげに佇んでいた。静かに膝…

掟破りの儚い生命

中途半端な所から始まります。シータさんがラディウスの掟を破っちゃったお話。ifパロです。「ラディウスの理を忘れたのか」マルクトーレから放たれる凄まじい魔力と身が竦む様な恐ろしい気で戦慄がはしった。マルクトーレはぬらりと手をシータにかざすと、ゆ…

恋した茶うさぎ

自宅ミミロル♀シフォンちゃんが失恋した話。 あたしのヨシにぃ ローゼオ君にとられちゃった。ヨシにぃもローゼオ君の事が好きなんだって。毎日毎日うきうきしてた。ヨシにぃと会うと顔が熱くなって、自然と笑顔が溢れるの。会うたびヨシにぃの事が好きになっ…

【ポケ疑の島】うちの子一覧

随時更新 【看板っ子】 岩彦-イワヒコ-(プテラ♂) 砂鉄-サテツ-(ジバコイル♀)…みけてん宅カステラ君 /友達…みけてん宅ファウラちゃん フレア(フレア・アンダーソン)(ギャロップ♀) ミッドナイト(ミカルゲ♂)…にしみー宅ジェダ君 ネネ(ネイティオ♀)…ポ○デ宅のワルツ君 辻丸-ツジマル-(グラエナ♂)…るーく宅龍牙君 砂助-サスケ-(フライ…

一次&二次創作っ子一覧

ポケ擬以外のオリキャラ一覧です! 【グロすけとおかしな仲間たち】 グロすけ山口さんうっさんペンギンニコル舞子(♀) 【9boys】 野坂 健一-ノザカ ケンイチ-(♂)浦吉 俊-ウラヨシ シュン-(♂)二条 昌彦-ニジョウ マサヒコ-(♂)中村 裕太-ナカムラ ユウタ-(♂)高島 博-タカシマ ヒロシ-(♂)西田 剛-ニシダ ゴウ-…

最愛の

ちちち、となく鳥の鳴き声が朝がきたことを知らせた。けど、暖かい布団に包まれているのが心地よくて、とりあえず上半身だけ起こす。ふと窓の外を見ると、先ほど鳴いていた鳥だろうか。2羽、向かいの柵に止まって互いに仲良く囀りあっているのが見えた。朝…

バカがうつる

俺達は産まれた時からずっと一緒だった。俺達は馬が会っていて、三人共何をするにも一緒だった。三人で一つのようなものだったというのに。「今日の晩御飯はスパゲッティにするかな。」「えー!?魚がいいよ!」「肉だろ、肉。」見事にそれぞれ正反対のメニ…

貴方に会いたいの。

自宅デスカーンさんのお話。 「ねえ、鬼六。」「………」「泣いてるの?鬼六。」「…………」「そんな悲しい顔しないで?」「私は、また…この手で……人を、殺めて しまった……」「そう。」「…………」「でも、それは本当の鬼六がやった事じゃないじゃない。」「でもそい…

お久しぶりです。そして落書きを少し

皆!!!!!!!!お久しぶりだね!!!!!!!!!!!!Twitter初めてからこっち全然来れてなかったんだ!!!!!!!!1ヶ月ぶりかな!!!!!!!!私は!!!!元気だよ!!!!!!!!!!…………(´へωへ`*)← いやいや、全然こちらにこれてなくてほ…

Twitterアカウント!

@hnhh201404031→本垢@takuan2232→創作垢@dissidia0403→規制垢 誰でもフォローどうぞ!

放し飼いの出来ない低能な犬

If。肉奴隷にされた辻丸の話。 ……視界がぼやけて意識が朦朧としてくる。そんな視界に映るは横になった床と人。…横になっているのは自分であると気付いたのは頭部をおもいっきり蹴られた時だった。 その痛みは例えようもない。「がっ………はっ……!!」「"ご主人…

るーくリク消化!其の二!

ミト夢ミト!!実を言うとこれ最初に描いてたんですけど、構図が思い付かなくて放置してたやつなんです\(^o^)/でも無事完成させることができてよかった!!その前に夢現さん似ねぇ………こんクオリティーだ……許してくれ←( ´_ゝ`) 描いててたのしかったなぁ( ´…

るーくリク消化!

るーくリク(その一)消化しましたー!更新するのも久しぶりです。遅くなってごめんね*1バンビーナ家の日常でした♪ヽ(´▽`)/やっぱ描くならお料理中かなーと!((全然してねーけどバンビーナは緋月君とリア充してろ(((´-`) るーく、似てなくてごめんね!!ミト…

せなつぁんリク消化!

強く消ゴムでごしごししてしまったので紙がぐしゃぐしゃに……ごめん!!! ウエディングのアケリーでっせ////相変わらず構図下手くそすぎて破りたい! リーエルさんが着ているドレス(見えないが)は以前チャットで話したレッドドレスです(*´ω`*) リーエルさん…

「あなた、その時何て言ったか覚えてます?」

最近イラスト投稿してなくてごめんなさひ……←テメェそもそもイラリク もう、学校忙しいんです。補習殴るぞ(^ω^) 部活も忙しいんですが、楽しいので平気です! あ、ちなみに部活は美術部と演劇部を掛け持ちしています。今は演劇ね。 タイトルはその中のセリフ…

相変わらず

(自分の汗くっせぇな)と、お迎えの車の中で思いながらブログ更新しているわけですが(-.-)おいらの夏休みは終わりました。はいw今週の月曜日から後期補修が始まり、部活も忙しく、帰ってくるのが7時位になります← 帰ったら大体寝てます(^o^)wあ、いや、ご飯は…

リクエストくらはい←

はい。リクエストください← なんか、最近描くものが うーん… ぬーん… むーん… すーん… あーん… みたいな感じなので((は?リクエストくれる人コメントお願いします!!((こんクオリティだけどね!!!!自分のオリキャラの場合は資料とかあれば!!←ではでは…

炎と植物+

ほぷたんの小説と繋がってます← ドンッ 村を出て約8時間。人とぶつかった。 正確にはぶつかってきた。身長は俺の2分の1程のチビ。チビはぶつかった衝撃でその場にへたりと尻餅をついた。こっちは8時間歩きっぱなしで疲れきっているというのに。怒鳴る気力な…

change the world

この世は残酷だ。 何の取り柄もない奴が利益を得て、人一倍努力した者が何の結果も残せず死んでゆく。かつてこの地にいた者が言った。『俺はやるぜ!この世界を変えてやるんだ。俺が新しい世界を作ってやる!』僕はその時、その者の言葉に賛成した。『ああ!…

イントラベル

…また、来てしまったようだ。 空間の狭間。夢現がいる所。 だが、どうやってここに落ちたのかが全くわからない。いつも気づいたらここにいた、という感じなのだ。 (空間の狭間、というし、夢現の名前からみて俺が昼寝してたら絶対的にここに落とされるってこ…

Twitter始めてましたけど...

全然浮上しませんし、Twitterのやり方&用語も全然分かりません。フォローはお好きにどぞw@hnff20131337ですー少しうごメモ作者さんフォローしてます←まじで浮上しないので←← 作った意味。

落書き其ノ三(多ジャンル注意!)

溜まっていた落書きをのせるぞぉおおおおwwwwwwwwwwww←←← 色んな絵柄でクラウドとスコール↓ 何の絵柄か分かりますかな?w そして答え。→→→→→ →→→→→ →→→→→↑順番です←分かりにくいですが きらレボ→コナン→マドマギ→あたしンち→サザエさん→うたプリ→夏目友人帳→…

炎と植物

シャルワールとルフェインが何か話しているようです。 「もぅ!ルフェインさん!少しイライラしちゃったからといってむやみに炎を吹かないで下さい!」「だがよ、カザキリの野郎、俺を格下に見やがって…」シャルワール宅の花畑が綺麗な庭でお説教。「お花さん達…

悲鳴、怒鳴り、安堵。

少年を村長に預けて一時間が経とうとしていた。穀は策の修正を再開していた。(こんなものか。)入り口付近の策は穀の手により元通りになった。彼は不器用なので、所々出っ張りがあったり、隣の策と揃わず、ガタガタになっていたが、あまり気にしなかった。そ…

小さな人影。

「村長。策が壊れています。」「む。そうか…直さなければな。」「俺にお任せを。」 昨晩は嵐が酷かった。何百年もの間トリガー村を囲っていた木製の策は、流石に今回の嵐には耐えられなかったようだ。(今までの被害で脆くなっていたのだろう。)穀は工具を持って…

トリガー村~村民・設定~

トリガー村の村民達。 「僕達の村へようこそ。ゆっくりしていってくれ。 」~ヴェアループ~セレビィ♂ 年齢不詳(100才越えは確か)村長。 みんなから慕われている。 村長だけあって、結構プレッシャーかかっているら しい← でもやるべきことはやる。 しっかり…

トリガー村

※前書いてあっためんどくさい設定(記憶消すやらなんやら)を、後々考えたらいろいろややこしくなったんで、取り消すことにしました。すみません。 見渡す限りの大草原。 そこにはなにもなく、緑のじゅうたんだけが敷かれている。 ...と、世間の間では思われて…

我が人生に煌めきを。

スイクン「θ(シータ)」のお話。 ここは一体どこなのだろう。僕はどこにいるのだろう。そもそも「僕」とは何なんだ。どこから生まれてどこへ行く? この真っ暗闇が包むこの世界はあまりにも無機質で、寂しいこと極まりなくて。 いつからここに居るのだろう。なぜ…

追加っ子

オオタチ♂「ミトン」年齢…18歳性格…いつも明るく皆のムードメーカー 悩み事ない←あっても数分後には「ま、いっか」な子←少し強引な所も有。 ミトンはるーく宅「夢現」さんとCPを組ませていただきましたー!!////// よろしくねー!!/////

落書き其ノ二

うごメモ24日に延期とか。 はてなさんの方も色々あるのでしょう! 気長に待ちますかー(´-ω-`) そしてうちの子落書き。 自宅キリキザン「鎌方」前までは後ろ髪はパッツンだったのですが、ほぷたん宅シシリア君に整えてもらいましたー(爆) 伝説っ子! 上から順に…